介護士のリアル

介護士を応援したくて始めたブログで、介護の現場に関するリアルな情報提供をコンセプトにしています。メインライターは介護福祉士の資格を持つ介護業界20年以上のキャリアを持つ向日葵さん。仕事で悩んだ時の介護士さんのサプリになるよう体験談も掲載しています。

きらケア正社員が紹介してくれる介護求人や転職サポートはどんな内容?他の介護転職サイトとの違いは?

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20170830151803g:plain
https://job.kiracare.jp/

今日は、きらケア 正社員紹介の口コミや評判について紹介していきたいと思います。きらケア 正社員紹介のサービスや求人の特徴をまとめました、きらケア正社員の転職サポートが気になっている方はぜひ参考にしてください。

きらケア 正社員紹介の求人

きらケア 正社員の求人は、大規模な病院や特養といった事前研修があったり、1人立ちするまで最低1ヶ月は同行してくれる訪問介護の仕事が目につきました。未経験でも安心して仕事を始められる職場が多いと思います。

扱っている正社員求人の特徴

給与アップを目的とした転職に強いのがきらケア正社員の特徴です。特別養護老人ホームで日中勤務/週休二日、月給33万円~、有料老人ホームで経験者歓迎/日中勤務、月給37万円など、条件の良い正社員求人を扱っています。

⇒ きらケア正社員に求人を紹介してもらう

利用できる保有資格

きらケア正社員は、ケアマネージャー・介護福祉士・介護職員基礎研修・介護職員初任者研修・介護職員実務者研修・社会福祉主事任用・ホームヘルパー1級・ホームヘルパー2級の資格を持っている方の転職を支援しています。

無料会員登録から転職成功までのステップ

  1. インターネットから60秒で簡単登録(登録はこちらから
  2. アドバイザーから電話連絡
  3. 介護経験や希望条件などを電話で相談
  4. レバレシーズに来社し登録会に参加
  5. 電話やメールにて正社員の求人紹介
  6. 施設見学
  7. 履歴書応募
  8. 面接
  9. 採用!!!
  10. 採用後も電話のアフターフォロー

運営企業について

きらケア 正社員は、レバレジーズ株式会社が運営しています。2015年から介護関連の求人紹介を始めた比較的新しい企業ですが、資格なし、未経験といった働く側の需要に合った求人を紹介したり、就職サポートを行っているので、評判は上々のようです。

まとめ

介護求人サイトの対応エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県です。 派遣求人を紹介してくれるきらケア派遣もあるので、派遣先を探したい方はこちらを利用してください。

介護士の資格や試験、仕事や恋愛にスポットを当ててコラムを配信している「きらっこノート」は人気があるようです。私も通勤時間に見ています。

 

f:id:baitoclub:20170830151803g:plain

サービス名 きらケア正社員
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-302698
公式サイト https://job.kiracare.jp/
おすすめ地域 東京、神奈川、埼玉、千葉
雇用形態 正社員
対応資格 ケアマネージャー・介護福祉士・介護職員基礎研修・介護職員初任者研修・介護職員実務者研修・社会福祉主事任用・ホームヘルパー1級・ホームヘルパー2級